通話・相談無料 | 平日9:00-18:00
フリーダイヤルマーク
0120-479-033

株式会社伊藤征工業の会社情報、口コミ、評判

総合

-

応対マナー
0.0
追加費用
0.0
工事品質
0.0
工期順守
0.0
近隣配慮
0.0

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名株式会社伊藤征工業
所在地東京都世田谷区用賀3-25-9102
電話番号03-5716-6721

アピールポイント

近隣挨拶は弊社スタッフが丁寧に行います

解体現場で大きな作業音が出たり粉じんが舞ってしまうことはどうしても避けられませんので、近隣住民の皆様のご協力なしには解体工事は進みません。できるだけ短い工期で工事を終え、我慢していただく期間を短くするよう努めておりますが、その姿勢をしっかりと周囲の皆様へご説明しておくことが、トラブルを避ける最も重要なプロセスとなります。
弊社では工事前に担当者が粗品を持って必ずご近所に出向き、丁寧に工事のご説明をして、ご理解をいただけるように努めます。近隣の皆様の気持ちに寄り添って作業をやらせていただくことがクレームのない工事に繋がっていくと考え、丁寧なご対応を徹底しております。

徹底した騒音対策・振動対策

現場周辺にお住まいの皆様のいつも通りの生活にできるだけ影響が出ないよう、可能な範囲で騒音や振動を抑える工事をしております。現場を防音シートでしっかり囲ったり、静音設定になっている最新の重機を使用して使い方を工夫しながら作業を進めます。
建物を壊す際に粉じんができるだけ飛散しないようしっかり水をかけながら壊していくなど、皆様のご迷惑にならないことを心掛けながらスタッフ全員が作業をし、「苦情が来ないか」ではなく「苦情が来ないようにする」ために、「自分が隣に住んでいたらどう思うか」という気持ちを忘れずに、配慮のある工事をしております。

ベテランスタッフ多数で安心の対応

弊社のスタッフはほぼ全員が解体業界経験10年以上のキャリアを持っています。解体工事にまつわる資格を取得しているスタッフも多く、技術面に加えて知識面でも安心してお任せいただけるだけのスキルがあります。多くの現場を経験してきたスタッフ一人ひとりが常に工事全体の流れを把握して、次にどんな工程が必要か考えながら作業をしているため、無駄のない工事が実現。お問い合わせから打ち合わせ、現場調査、解体作業、すべてのセクションの連携もしっかり取れているため、お急ぎのお客様のご要望にもお応えできます。
日々全員で情報を共有して、安全に丁寧に高品質な工事をご提供しております。

口コミ一覧
口コミはまだありません。